ギャンブル依存症だったわたし [ギャンブル依存症]

 月~金まで仕事仕事で、会社と仕事の往復
 そんなわたしの唯一のストレス解消法が
 パチンコ&スロットでした

 そうわたしはギャンブル依存症だったのだ

 土・日曜日・祭日は朝からそわそわ、10時前には
 パチンコ屋の入り口に並んで(周りはおじさまばかり)
 開店を待ちます

 で、開店と同時にプレー開始で夢中になり、気づくと
 たいてい閉店までいたりする

 ある日曜日にいつものようにいそいそと
 朝出かけたら、なんと時間が8時40分

 ガ~ン!1時間違えてる

 この時はっきり自分がギャンブル依存症だと悟りました

 当時はバブル時代だし、仕事は忙しいから
 もちろん給料も良くて、借金することはなかった
 けど、これはいけないと、

 脱ギャンブル依存がんばりましたよ

 ・少額のお金しか持っていかない   無くなったら帰る

 ・週1にして日曜日は行かないことに決める

 ・ゲーム機買って、ゲームでパチンコ&スロットをやる

 特にゲームでやるってのは、かなり真剣に取り組んだ
 けど、やっぱりダメだね

 スリルがない、結局求めてるのはスリルだから
 お金が掛かってないとハマらないんだよね

 ※その後わたしは、ある大きな事件をきっかけに
 ギャンブル依存症から脱出することができました


 でも、今この不況に考えるとホントばかばかしいよね
 ギャンブルに費やすお金、貯金してれば、
 いまごろ悠々自適だったかも……

 今、ギャンブル依存症症候群から、是非脱出してください
 秘策教えます

 ズバリ!リアルスロット⇒インターネットスロットです


 

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|オンラインスロット「ディーチェ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。